TOPICS

年末年始休業のお知らせ

2023.12.20

sozai_image_263505.jpg

いつも弊社をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

年末年始における弊社休業日程をご案内致します。

休業期間:2023年12月29日(金)~ 2024年1月3日(水)

▽1月4日(木)から通常営業

お世話になったお客様はもちろんのこと、協力会社の皆様、学校関係者の皆様、役職員及びご家族の皆様、一年間弊社の業務に関わっていただいた全ての皆様にこの場を借りて厚く御礼申し上げます。本当にありがとうございました。

2024年は甲辰(きのえたつ)の年です。

甲辰という言葉には「立ち上がる」という意味があり、新たなスタートを切るときに用いられることもあります。

辰年には、様々な言い伝えがあります。例えば、辰の日には「松に竜、竹に虎、梅に鹿、菊に鶴」という言葉があります。これは、「松の木には竜が現れ、竹には虎が現れ、梅の花には鹿が現れ、菊には鶴が現れる」という意味で、幸運を招くとされています。
また、辰年には「龍神」という神様がいると言われています。龍神は雨や水の神として信仰されており、辰年の人たちは、龍神からの加護を受けるとされています

弊社も建設業共通の厳しい環境下にありますが、新しい成長のため日々努力と創意工夫を重ねて参る所存です。
引き続きお引き立て賜りますようお願い申し上げます。

皆様にとって今年も良い年となりますように。

PAGETOP