STAFF BLOGスタッフブログ

2020.01.27

2020年!

abc.jpg

みなさんこんにちは!ワンズホームです!

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます!

旧年中は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

今年も昨年同様のご愛顧をよろしくお願い致します。

皆様のご健康とご多幸を、スタッフ一同心よりお祈り申し上げます。

やってきました2020年!オリンピックイヤーですね!

2020年って、響きがよくて、なんとなく「近未来」的なイメージを想像してしまうのは

私だけでしょうか?(笑)

2019年は前回のブログでもお話したように変化のあった年でした。今年はどうなるかなぁ・・・

そういえば、前の月ブログ更新の後、12月27日に毎年恒例の弊社の忘年会が開催されたのですが、

そこでいつもビンゴ大会があるんですよ。

いっつも私がビンゴになるのは大体半分くらいの人がビンゴしたかなぁ?くらいの感じの時だったんです。

こんかいの目玉は、ハーゲンダッツ、松坂牛、フグのお刺身など・・・豪華すぎました。(毎回豪華です)

「まぁ、今回も真ん中ぐらいでビンゴできればなぁ」くらいの気持ちでした。

最初の方はぜんぜん当たらず、ダメかなぁ?なんて思ってた矢先に

どんどん穴が開いていったんですよ!!!ナントビックリ

「はい!ビンゴ!!!!」で立ち上がると、まさかの1抜け。

2019年の運はここで使い果たせました!ヨカッター

働いて3年ほどの私ですが、図々しいとは思いながらも、ばっちり松坂牛GETさせていただきました(*^-^*)

後日届いたものがこちら!ドーン。

IMG_8088.JPG

はい。もう食べなくてもわかる美味しいやつですね(笑)

我が家の狭ーい古ーいキッチンで松坂牛が焼かれるというなんとも言えない状況でしたが

お味は最高文句なし!

よくTV番組で「お肉が溶けてなくなります!」の意味が分かりました(笑)

本当に柔らかくて、溶けてなくなります・・・!

こんなにいいものを頂いたからには、2020年、ますます頑張らなければ・・・!

今年もたくさんのお客様のご期待に添えられるように頑張りたいと思います!

以上!ワンズホームでした!また更新します!


PageTop